今年2007年は,

今年2007年は,_f0094700_10481926.jpg


2月21日
今年2007年はワッシーにとって
世界へむけてのオープニングイヤー。
これからルーツバンドは海外進出する。
この前のカメルーンとフランスの旅行で、
出演したカメルーンのテレビやラジオの人たちや、
ほかにもCDを聞いてもらった沢山の人たち皆が、
三味線とミックスのルーツバンドの音楽にすごく興味をもった。
何で三味線を持ってこなかったかと言われてワッシーはうれしかったよ。
そういえば、パリでも新しいHPができた。
アフリカのアーティストを紹介するサイトにワッシーも載ってるんだ。
http://africonnexion.com/
三味線はほんとに特別な楽器だと思う。
日本ではあまりメジャーじゃないけどね。
私はこのままずっと一生つづけていくよ。
いつも応援してくれている日本皆さん、ありがとう。
これからもよろしく。
ワッシー
by wouassi | 2007-02-22 10:47 | ワッシーFAX通信
<< wouassi.com じさぼけちゅう >>