<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月のライブ;虎ノ門「ル・プティ・トノー」

2月のライブは1本です!
16日土曜、虎ノ門「ル・プティ・トノー」
ワイン品揃えのすばらしいフレンチレストランにて、
故郷カメルーンへの帰国後すぐのライブです。
by wouassi | 2008-01-28 12:06 | 最新ライブ情報

新しいワッシーが始まる予感

f0094700_2394965.jpg


1月13日
今年2008年は私にとって新しいワッシーが始まる予感がする。
ワーーオ
例えば、10年以上三味線の勉強をした後、今は演歌の勉強中。
私の音楽の新しい面が始まった!
ホワット ア ワンダフル ワールド!!!
今年2月に10日間カメルーン旅行に行くのも、とてもいいタイミングだ。
頭をリフレッシュして、またいい音楽のアイディアをつかんで来るよ。
私は自信を持っています。
ワッシー
by wouassi | 2008-01-15 02:40 | ワッシーFAX通信

2008年のライブは、

2008年のライブは、
11日、恵比寿「ディケンズ」から開始です。
ビールや食事の美味しいお店です。
外国からのお客さんもたくさん来ます。
ミュージックチャージはありません。
ぜひ生の音を聞きにお出かけ下さい。



そのあと、21日は、
小岩「ジョニーエンジェル」です。
by wouassi | 2008-01-05 10:59 | 最新ライブ情報

14年目、あけましておめでとう。

f0094700_16501071.jpg


2008年1月3日
ハイ、皆さん
今年は、音楽で生活するのがとても難しい日本での、
私の14年目になります。
いつも私を応援してくれる皆さんに感謝しています。
大丈夫、ワッシーの音楽のスタイルは変わらないよ。
<このまま、この感じ>
あけまして おめでとうございます。
ワッシー ヴィンセント ジュニア
by wouassi | 2008-01-04 16:51 | ワッシーFAX通信