<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こどもフェスタ

f0094700_1752018.jpg


4月30日
ビバ こどもたち
昨日は草加市の春のこどもフェスタで、野外のステージでいい演奏ができた。
その後はこどもたちとたいこで色々なリズムで楽しく遊んだ。いちばん面白かっ
たのは、女の子達のほうが自然にリズムをたたくことができること。
次のびっくりニュースは、これからバンドの名前が変わります。
WOUASSI and OKINI BAND この感じで!
アロー みなさん、わたしの誕生日は今週、こどもの日よ。ワオ ワオ
ワッシー
f0094700_181263.jpg
f0094700_1811111.jpg
f0094700_1812375.jpg

by wouassi | 2007-04-30 17:52 | ワッシーFAX通信

フランスから帰国。

f0094700_173461.jpg


4月8日
パリはワッシーの三味線に出会った。
先月の終わりに、私は三味線のオリジナル曲をパリで披露した。
すごく良い印象を与えることができた。
さすがフランス人は新しくて面白いものが好き。
フランスはルーツバンドにドアを開いている。
いいプロモーターもみつけた。
音楽にも詳しく、ルーツバンドを応援している。

今回初めてフランス人は、アフリカ人が日本の三味線を弾いて、日本人がアフリカのリズムで日本語で歌うのを聞いた。
フランス人はびっくりした。

ルーツバンドにとって、とても良い始まり。
ワッシー

f0094700_23243873.jpg

f0094700_23245539.jpg

f0094700_232586.jpg

by wouassi | 2007-04-09 01:08 | ワッシーFAX通信