<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

宮沢賢治

f0094700_13143550.jpg


3月25日
おはようございます。
先月からずっと宮沢賢治の詩でアフリカのイメージのメロディーで作曲している。
面白い。
なぜかというと、アフリカのリズムで日本語で歌うのは
とても難しいことだからだ。
でも、うれしい。
新しい音楽のスタイルが始まるからね。
7月5日の東京工業大学のイベントでワッシーとルーツバンドが
この新しい曲を演奏する。
ビバ 宮沢賢治

ワッシー
by wouassi | 2007-03-25 13:17 | ワッシーFAX通信

パリから 

f0094700_410149.jpg


皆さん、おはようございます。
2007年はルーツバンドにとって、とても良い幕開けでした。

先週札幌と苫小牧で楽しいライブでした。

昨日のディケンズはすごかった。私が一番びっくりしたのは、ポルトガル、イギリス、日本、バングラデッシュ、そのほか様々な国の人がルーツバンドのリズムでノりノりだったこと。ルーツバンドで私がやっている音楽は、国に関係なく誰でも楽しめるとわかった。
日本の外の国で演奏することをめざす時が来た。
パリから始めたいと思っている。
私には自信があるよ。
ワッシー
by wouassi | 2007-03-19 04:11 | ワッシーFAX通信

本日17日は、恵比寿「ディケンズ」にてライブです。

3月17日土曜  恵比寿「ディケンズ」
です。

070313-0232edit
070313-0232edit posted by (C)dmt
by wouassi | 2007-03-17 02:54 | 最新ライブ情報

帰国後初ライブ、上野ケルト

f0094700_22131365.jpg

3月3日
おはよう、ワッシー&ルーツバンド
すごくうれしい。昨日のライブはとても楽しかった。
音頭マコサと八六音頭のリズムで、お客さんはノりノリだった。
昨日来てくれたお客さん、もう一度ありがとう。
来週の札幌苫小牧のライブも、このままこの感じでいきましょう。
ウララー
ワッシー

Wouassi and Roots Band
Wouassi and Roots Band

ワッシー&ルーツバンドの写真、見られます。
本日、上野ケルトの写真もアップしましたよ。
by wouassi | 2007-03-03 22:13 | ワッシーFAX通信