<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はるかちゃん

f0094700_1585480.jpg


11月26日

はるかちゃんが、カフォーンをたたいているところ!!!

ワッシーの一番若い生徒、7歳。
彼女はたいこのセンスを持ってる。ワオ!ワオ!
楽しい、はるかちゃん!!
ワッシー
by wouassi | 2006-11-26 15:09 | ワッシーFAX通信

ル・プティ・トノー

ワッシー、たいこを組立中です!!
f0094700_17254192.jpg


おいしい食事といい音楽、笑顔がいっぱいあるライブでした。
f0094700_17185713.jpg


梱包はつるちゃん、ながしまさんが、お手伝いしていました。
f0094700_172679.jpg

by wouassi | 2006-11-19 02:10 | フォトレポートなど

フォトギャラリー始めマシタ。

ワッシー&ルーツバンドの写真、公開始めました。
http://www.officedmt.com/wouassi.html

f0094700_2040205.jpg
by wouassi | 2006-11-12 01:55 | フォトレポートなど

読売新聞に載りましたよ。

f0094700_17363165.jpg

by wouassi | 2006-11-06 17:37 | フォトレポートなど

ライブの音、ちょっとだけ公開中。

f0094700_2339271.gif
ワッシーのライブの一部をネットで公開しています。
「音のスナップ写真」、、とでも言いましょうか。

これを聴いてもっとたくさんの人がライブに足を運んでくれたら、ワッシーの音楽を楽しんでくれたらいいなぁと思っています。

http://www.officedmt.com/wouassi.html


「こんなライブなんだけど、一緒に行かない??」と、友達を誘う時にメール添付などで再配布していただいても結構です。ただし著作者である「ワッシー」の名前を必ず出してください。まぁ、メールの文中に書いてくれればバッチリです。商業利用や改変はNGです。これは、「クリエイティブコモンズ」という考えに基づいています。興味のある方は上のページからも詳しい情報にいけるようになっています。

office dmt 立川真佐人
www.officedmt.com
by wouassi | 2006-11-05 23:41 | フォトレポートなど

11/3上野ケルト

f0094700_2136549.jpg

11月5日
このあいだの文化の日、ウォリアーケルトには沢山のお客さんが来た。新曲の
1、音頭マコサ 2、ジャンガ  おなじみの曲 3、川から 4、ソマアロバ
等の曲ですごく乗って楽しかったよ。ワッシーの三味線の弾き方がパーカッショ
ンみたいで面白かったとお客さんに言われたよ。ウララー
ワッシー
追伸 この日偶然にBS2で私の大好きな美空ひばりのスペシャル番組をやってい
るのを見て、全部録画した。よかった。

f0094700_22271262.jpg

f0094700_22272818.jpg

f0094700_2228318.jpg

by wouassi | 2006-11-05 21:36 | ワッシーFAX通信

ワッシーのドラム

最近ワッシーが使っているのが、このYAMAHAのドラムセット。
小さいけど、すごくいい音がします。
大事なドラムですから、
ライブの後で、こんな姿を目にすることもあります。

梱包ワッシー。

f0094700_424456.jpg

f0094700_425998.jpg

by wouassi | 2006-11-01 04:04 | フォトレポートなど