<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

9月1日は上野「ウォリアー・ケルト」

http://www.warriorcelt.com/page_j.htm

ミュージックチャージはないし、ビールはうまいし・・・
狭い店ですが、いい音。
近くで生音が聴けますよ。
もちろん踊るスペースあります。
上野駅から歩いてすぐです。
詳しくは、お店のHPを見てください。

写真は前回のケルトでのライブの様子です。


f0094700_16572393.jpg

by wouassi | 2006-08-29 16:44 | 最新ライブ情報

今日のワッシー

本日は六本木ヒルズ、J-WAVEにお邪魔しました。
その後、スイーツをたべましたよ。
「コーコーセイみたい」とワッシー。。
確かに、そんな感じだ。

f0094700_1756149.jpg

f0094700_17562686.jpg

by wouassi | 2006-08-28 17:56 | フォトレポートなど

クロコダイル

f0094700_20112665.jpg

8月25日
ニュー グルーブ
昨日は久しぶり、5年ぶりのクロコダイルのライブだった。新しいメンバー、新
しいアイディアの演奏だった。
20曲全部違う曲で新曲も多く、みんな凄くがんばった。楽しかった。
昨日来てくれた皆さん、ほんとにありがとう。皆さんには私の音楽に対する考え
方を理解してほしい。
私にとって演奏することは、完璧だけをめざすのではなく、楽しむことなんだ。
ワッシー
f0094700_20121259.jpg

by wouassi | 2006-08-26 20:12 | ワッシーFAX通信

ワッシー、新聞に載る!!

ワッシーの記事が朝日新聞に掲載されましたよ。
f0094700_2103854.jpg

by wouassi | 2006-08-21 21:00 | フォトレポートなど

来週8/24、渋谷クロコダイル

f0094700_11493774.jpg

バンドも絶好調。ぜひお出かけください!!!!
by wouassi | 2006-08-17 11:51 | 最新ライブ情報

茅野(国際自然学校)

f0094700_1549534.jpg

8月14日
茅野
12日土曜日はワッシーとルーツバンドのメンバーは、茅野でとても楽しかった。
山のきれいで寒いくらいの空気の中での演奏は凄くよかった。みんなリラックス
して、新曲の練習もできた。
Masatoさん、Hidemiちゃん、茅野まで来ていい音を作ってくれてありがとう。
自然学校のまりさん、武藤さん、さちさん、ありがとう。
ワッシー
f0094700_1602619.jpg

by wouassi | 2006-08-14 15:43 | ワッシーFAX通信

フォトレポート;蓼科、国際自然学校

f0094700_0431014.jpg
f0094700_0434623.jpg
f0094700_0441956.jpg
f0094700_0472787.jpg
f0094700_0483198.jpg
f0094700_0484763.jpg
f0094700_0505772.jpg
f0094700_0554165.jpg
f0094700_0561487.jpg
f0094700_101519.jpg
f0094700_113263.jpg
f0094700_115386.jpg
f0094700_134514.jpg

by wouassi | 2006-08-14 00:46 | フォトレポートなど

8/19, 上尾ワールドフェア

f0094700_8414920.jpg

by wouassi | 2006-08-04 08:43 | 最新ライブ情報

8/12、蓼科・八ケ岳国際自然学校

http://www.tyins.or.jp/prog.htm
暑い夏から逃げ出して、蓼科でライブです。
みなさん、いっしょにいかが??
f0094700_22381652.gif

by wouassi | 2006-08-04 08:39 | 最新ライブ情報

和太鼓祭り

f0094700_48691.jpg

7月31日
大雨和太鼓祭り
昨日は御殿場の富士山太鼓まつりにゲストで行って来た。
最初にびっくりしたのは、御殿場に着いたときは曇りだったのに、会場に着いた
ら雨、止まらない。
ワッシーの出番は本当は45分だったけど、雨の中10分だけ我慢して演奏した。
たいこもみんなぬれてしまった。
次にびっくりしたことは、帰りの電車。急行は5時まで、あとは全部各駅停車。
その各駅停車で8時御殿場発、次の駅で乗り換えて新松田、また乗り換えて代々
木上原、乗り換えて北千住、乗り換えて草加着11時半。面白いことは、演奏で
は疲れないで、帰りの電車で疲れちゃった。
ウララー
ワッシー

f0094700_4441824.jpg

by wouassi | 2006-08-01 04:08 | ワッシーFAX通信