<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おつかれウイークエンド

f0094700_046611.jpg

7月29日
おつかれウイークエンド
火曜日から昨日までドラムスとたいこを合わせて25時間くらい叩いた。もう体
がボロボロ。
昨日は六本木ヒルズのアフリカのイベントでコンガを3ステージ叩いた。その後
は地元で酒飲んで久しぶりに酔っ払っちゃった。
これから銭湯に行きます。サウナに1時間くらい入るよ。
また明日は藤沢のお祭りでたいこ。
あついな
ワッシー
by wouassi | 2006-07-30 00:46 | ワッシーFAX通信

ワッシーのアフリカ・ラテンリズム講座

こんな活動もしています。
みなさん奮ってご参加ください!

f0094700_139280.jpg

by wouassi | 2006-07-24 13:09 | 最新ライブ情報

体重が減ってきた

f0094700_00478.jpg

7月17日
疲れる天気
毎日汗いっぱいかいてる。体重が減ってきた。
だけど、汗かくのは健康にいいよね。
ウララー
この間のディケンズに来てくれた皆さん、ありがとう。次のライブは8月24日
渋谷の”クロコダイル”よかったら来てください。待ってます。
楽しいよ!!!!
ワッシー
f0094700_13371022.jpg

by wouassi | 2006-07-17 23:49 | ワッシーFAX通信

夏のライブ、あります。

f0094700_2243334.jpg


恵比寿ディケンズHP
http://www.towncryer.jp/WTD.html

渋谷クロコダイルHP
http://www.music.co.jp/~croco/index2.html

f0094700_14465875.jpg

f0094700_14501316.jpg

by wouassi | 2006-07-11 15:28 | 最新ライブ情報

音楽がはじまるよ

f0094700_1043068.jpg


7月10日
おはよう
サッカーのお祭りが終わった。感動的だった。
イタリアのパスタが一番おいしかったね。ブラボー イタリー。
フランスもよく頑張ったから悔いはないと思う。
今日から音楽がはじまるよ。もう暑くなってるな。
ワオ!! ワオ!!!
ガンバリマス!!!
ワッシーの苦手な季節
ウララー
ワッシー
by wouassi | 2006-07-11 10:09 | ワッシーFAX通信

ワールドカップの決勝戦

f0094700_16111330.jpg

7月6日
ハイ
今度のワールドカップの決勝戦はすごくうれしい。
《バゲット対パスタ》
わたしはバゲットをいっぱい食べるよ。
ウーン、おいしい。
サッカー オー イェー 9日の対戦は私が見る64回目の試合だ。
ワッシー
by wouassi | 2006-07-06 16:11 | ワッシーFAX通信

酒と音楽とサッカー

f0094700_181554.jpg

7月1日
おはよう
もう暑くなったね。気分が悪くなっちゃった。だけど、あと3ヶ月くらいですね。
私の睡眠時間は短くなったよ。酒飲まなきゃ眠れない。
日本 夏
(生ビール ウーロンハイ)
おいしい
カメルーンも暑いよ。だけど蒸し暑くない。
そういえば、昔からカメルーン人はアフリカで一番酒を飲む。
そういえば、カメルーン人は悲しいときや困ったときの薬は、酒と音楽とサッカー。
(涙は10分、あとはずっと笑いながら酒飲むよ。)
だからカメルーンは戦争が無い国。
人間の生き方としては、最高だね。
ワッシー
by wouassi | 2006-07-03 01:08 | ワッシーFAX通信