カテゴリ:メディア出演情報( 14 )

NHK「おはよう日本」

2017年最初のお知らせはテレビ出演情報です。

「おはよう日本」
NHK(総合)
2017年1月7日(土)
http://www.nhk.or.jp/ohayou/

時間がどこになるかはわかりませんが、旅のコーナーで
ワッシーが草加をご案内します。
ぜひご覧くださいね。
by wouassi | 2017-01-02 16:34 | メディア出演情報

日テレ「ニュースevery」

ニュースでワッシーが紹介されました。

ホームページでご覧いただけます。

http://www.ntv.co.jp/every/

ワッシーのお師匠さんへのインタビューや、
音楽活動の紹介がありました。
ぜひみてくださいね~



2016/12/21追伸:
ホームページには掲載されないことになりました。
次の機会をお楽しみに♪
by wouassi | 2016-12-20 23:54 | メディア出演情報

「Highlighting JAPAN」7月号

ワッシーのインタビューが政府広報に掲載されました!


「Highlighting JAPAN」7月号
英語、日本語、中国語で読むことができます。
ワッシーはP24-25に掲載されています。
http://www.gov-online.go.jp/eng/publicity/book/hlj/
by wouassi | 2016-08-13 12:37 | メディア出演情報

BSジャパン「ワタシが日本に住む理由」

久々のお知らせはテレビ出演情報です。


「ワタシが日本に住む理由」
BSジャパン(BS7チャンネル)
2016年4月25日(月) 21:00~21:55
http://www.bs-j.co.jp/nipponsumu/


ワッシーが「日本に住む理由」を約1時間にわたって紹介します。
演奏や地元草加市の情報もたっぷり。
MCの高橋克典さんとは居酒屋の話題で盛り上がったようです。
ぜひご覧くださいね。
by wouassi | 2016-04-21 19:42 | メディア出演情報