カテゴリ:メンバー紹介 by ワッシー( 3 )

keyboard: 松田信男、まっちゃん

f0094700_038581.jpg

f0094700_0374856.jpg

信男 まっちゃん
彼のプレイスタイルは、パリの兄ブリース ワッシーのバンドのキーボード、ド
ン ジヴィンに似ている。
ー耳がいい。
ーリズム感にあふれた演奏をする。
ーテンポを完璧にキープできる。これはワッシーにとってとても大事なポイント
この全部のことを彼が持っているので、私がドラムをたたく時に自分の気持ちを
全部出すことができる。
ーバスドラムをちゃんとアフリカンスタイルでたたける。
ーハイハットも色々なポリリズムを安心してだせる。
日本ではこんなプレイヤーは簡単にはみつからない。テクニックに偏らず、魂か
らの演奏をバンドに気持ちをあわせながらやっている。
(音楽ってそういうものだよね。)
ワッシー
by wouassi | 2006-09-01 00:38 | メンバー紹介 by ワッシー

えりか「Sugar」佐藤

f0094700_1051732.jpg

f0094700_1045883.jpg

めずらしい若い人

若い、シンプル、頭が良い
はじめて会ったのは、埼玉のライブバー。
私は彼女のベースの音と演奏のスタイルにびっくりした。
12年日本にいて、いろいろなベーシストを知っているけど、彼女はとてもいいものをもっていた。
私はドラマーだから、ベースの音にはうるさい。
私が彼女を気に入ってるのは、テクニックじゃなくて、コミニュケーションの音だから。
彼女のベースはしゃべってる。
名前は、えりかシュガー
ワッシーのグルーブを理解するただ一人のベーシスト。
イェー イェー ”ブラボー””ブラボー”
f0094700_1053414.jpg

f0094700_1062228.jpg

f0094700_107126.jpg

f0094700_1040196.jpg

by wouassi | 2006-05-07 10:07 | メンバー紹介 by ワッシー

HEITA; percussionist

f0094700_0134092.jpg

4月14日
心のままに
名前は、岩本幸二
  ”平太”
めずらしい日本人。
 −彼の演奏スタイル
 −彼の表現の仕方
 −彼のたたく音は私の親戚のタンブンバルのたいこと一緒
私の知る限り彼のようなプレイスタイルの日本人は外にいない
日本に住んでるアフリカ人のパーカッショニストもできない
なんで私と彼が合うのか、もちろん酒もあるけど気持ちが一緒だから
(パーツツートゥム)へ へ へ へ《Feeling》
ワッシー
f0094700_0261830.jpg
f0094700_0444048.jpg
f0094700_0491974.jpg
f0094700_224092.jpg

by wouassi | 2006-04-15 00:24 | メンバー紹介 by ワッシー